SSブログ

「ほのエロ記」装丁 [ui work]

1815760 エッセイストの酒井順子さんの新刊本である

 「ほのエロ記」(角川書店)の装丁画を

 手掛けました。

 自分以外の書籍の表紙を制作するのは

初めての経験でしたので、ご本人に気に入って頂けるか、とても緊張しました。

ほのかなエロ感をかもし出す為に、アップリケや刺繍という技法を用いて、

むけたバナナをドーンと配しました。

タイトルや著者名、出版社にいたるまで、アップリケと刺繍です。

本の内容は、酒井さんの独特の視点から語られるエロが、季節ごとに分けられ

紹介されています。

ぜひ、ご高覧下さいませ。

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ワークショップネモフィラの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。