SSブログ

祝2歳 [ui baby]

2歳誕生日ケーキ.jpg

 

 

 

 

 

今日は…いやもう昨日になってしまったですが、ちびすけの2歳のお誕生日でした。

時の流れは本当に早い☆ 日々成長の我が子です。

昨年のお誕生日会は派手に?何度もお祝いしましたが、今年はシンプルに

家族3人でお祝いしました。(まぁケーキのときだけババと姉が駆けつけたけど)

竣工間近で忙しすぎる旦那さんは、夕方、仕事現場から直接お店にケーキを

取りに行き、家に届けて夕飯を食べて、ろうそくを吹き消したのを見届け、

ケーキを食べることなく、また仕事現場へと戻って行きましたけど…。

(なんか日本のサラリーマンって、、、これでいいの?)

まぁ主役のちびすけは赤い車ケーキに「おお!」と感激してるし、プレゼントの

包みをあけるのに夢中になっているしで、適当に「バイバーイ」と手を振ってた。

そんなもんです、子供って(笑)

今日は無事に2歳をむかえることができて、本当に良かった~。

この一年を振り返ると、断乳が母子にとって一大イベントでしたが、

それもしっかり乗り越えてくれたし、病気やケガもなく元気でいてくれたことに感謝です。

母親としてはまるでいたらないけど、3年目もがんばっていかねば!と

決意を新たにする一日となりました。

 

 

 

 

 


SNOOPYトートバッグ本日校了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。