SSブログ

仙台「wappen展」 その2 [ui work]

仙台ワークショップ.jpg

 

 

 

 

 

昨晩、仙台より戻りました~。さ、寒かった~。

25日のワークショップは文字通りホワイトクリスマスとなった仙台。

一日中雪が降り続いていましたが、そんな中、20名の皆さまにご参加いただきました。

どうもありがとうございました~!

皆さん、黙々と刺繍をしています。

今回は2時間という短い時間だったので、私のオリジナル図案を刺していただきました。

当日はクリスマスだったので、雪だるまや柊などクリスマスモチーフにしてみました。

全部で10柄。来年のクリスマスに向けて、残りの図案でもワッペンに仕立ててみてね(笑)

仙台「火星の庭」での展示も今日でおしまいです。

4年ぶりの展示でしたが、とても素敵な前野さんご夫妻のお力で、

今回も良い作品展が開催できました。

どうもありがとうございました!そして、また来ます~。来たいです~。

来年年明けからは西武池袋本店で作品展が始まります。

東京にお住まいの方、お待たせいたしました☆

ぜひ、お越しいただければと思います。

 

 

 


ゆず湯仙台、仕事の後は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。