SSブログ

仙台文庫1 「ブックカフェのある街」 前野久美子著 [ui recommend]

火星の庭・著書.jpg昨年末、wappen展でお世話になった「火星の庭」の

店主である前野久美子さんの著書が届きましたので

皆さまにご紹介です。

仙台駅からほど近い定禅寺通りにあるbookcafe「火星の庭」。

ここは古本屋とカフェが融合したお店です。

ご主人とお二人で営まれているこのお店は広さとしては

とても小さいですが、中身がなんとも濃厚!

そのいろんな意味での濃厚さが垣間見られる一冊が

←コチラ。

「いつか自分のお店を持ってみたい」と夢を持っていらっしゃる方にはこれをまず

ご一読していただくのが良いかと思います。

お店を持つ、ということに何が一番必要なのかを感じ取ることができるはずです。

もちろん「本屋さんが大好き」という人もどうぞ。

そして「いつか仙台に行ってみたい」と思っている方にもぜひ。

この本を片手に仙台へ降り立ったら、迷わず「火星の庭」へ立ち寄って

美味しいカフェ飯で一息いれて、仙台の街を散策なんていかがでしょう?

発行:メディアデザイン 定価:940円+税

 

 


Thank you !ワイハゴイスー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。