SSブログ

本日送金 [ui message]

日本赤十字社義援金レシート.jpg東日本大震災が起きてから今日で2か月が経ちました。

まだ昨日の出来事のように感じます。

チャリティーワッペンを始めてから約1か月が過ぎ、

皆さまのあたたかい気持ちに感激しながら

本日5月11日に郵便局で日本赤十字社へ送金して

まいりました。

総額125000円となりました。(5/9時点での集計)

チャリティーワッペンにご協力いただいた72名の皆さまや

私の代わりに販売してくださったギャラリーフェブさん、

NY在住の姉もあちらで友人に販売してくれるとのことで、たくさんの人々に

深く御礼と感謝を申し上げます。 本当にどうもありがとうございました。

また被災地県からのご連絡の方にはワッペンを進呈させていただきました。

仙台「bookcafe火星の庭」の前野さんのご協力のもと、ワークショップにご参加下さった

方々にも進呈いたしました。

お手元に届いた「希望のしるし」がそれぞれの心の中で輝き続ければ素敵だな~と

想いをはせています。

チャリティーワッペンは残り10枚です。ご希望の方は下記へメールを頂ければと思います。

ui-news@biz.so-net.ne.jp

(5/9以降は改めて集計して、送金いたします)

第1弾のチャリティーワッペンは残りがなくなったらおしまいですが、

第2弾をまた考えよう…と思ったりしています。

またひらめいたら、ここでお知らせいたします。

 

「心に希望を。ずっと応援を続けたいと思います。」 

中林うい

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。