SSブログ

2011手袋 [ui recommend]

手袋.jpgわーわーわー! もう12月です!

早いなー、焦るなー、なんかやることいっぱい。

さて。 気持ちを落ち着けてと。

昨日デパートへ探し物を求めて行ったわけですが

3年越しでようやく気に入った手袋を見つけました!

毎冬毎冬ずーっと手が寒かったわけなんですが

なかなか気に入った一枚が見つからず、

探しているうちに春になり、、、。

夫は「とりあえずなんでもいいから買えばいいじゃん」と

言ってましたが、そうは言っても気に入らない手袋をはめるより、寒いのを我慢する!と

わけのわからん理屈で3年間越冬してきました~。

ちなみに手袋を買いに行こうとデパートへ行ったわけではなく、

たまたまちびすけのトイレを探し歩き、用を足してから、フッと見上げたところ

遠くのお洋服屋さんの白い壁にぶら下がっているのが見えて、即決購入!

無欲の勝利?

スコットランド製でJames Scot さんが作ったみたいです。←知らない

ともあれお気に入りの一枚が見つかって嬉しい~♪

あ、肝心の探し物のほうは、もう廃番になってた、、、(ガガーン!)

なんだかプラスマイナス0な心境ですが、ま、まあヨシとしておこう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。