SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [ui message]

長野1月.jpg

 

 

 

 

 

2012年はじまりましたね~。 皆さま寒中お見舞い申し上げます。

こちら年末年始バッタバタでようやく今年最初のblog更新となりました(汗)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あ、さて。

こちら ↑ こーんな白銀の世界へと引越してまいりましたよー!

ズバリ☆寒い(笑)

そして引越4日目、荷物がまるで片付かない。 ぜったいに収まりきらない←断言?

な、なんとしても、は、はやく、体裁を整えて仕事にとりかからねば!!!

そうなんです~久々にuiBagを作っておりますよ。

新年第一弾のお知らせです ↓

2/22(水)~3/6(火) 「~春を運ぶ~FUKURO展」 という合同企画展に

参加することにいたしました。

場所は日本橋三越本店本館5階 SPACE#5 です。

合同展なので販売できる点数は少ないのですが、

何年ぶり?んー、3年以上ぶりに作る春の新作。 本領発揮!いや、本業発揮(笑)

春らしいデザインをお届けしようかと思っています。

また詳細は近くなってからお知らせします。

そして、こちらの新天地話もドシドシお伝えしていければと思います~。

 

 


大晦日しるし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。