SSブログ

着々と [ui work]

uibag準備.jpgさささ!いよいよ来週の22日から始まりますよuiBag展。

いやあ~今回の展示会準備はなんだか過酷でした。

引越に、大雪に、風邪にと。

汗と鼻水と涙の結晶です(笑)

ちなみにまだ準備完了ではございません(大汗)

ギリギリまでやっとりますー!

ほんっとに久しぶりにuiBagを作りましたが

ひとつひとつ丁寧に来たる春を思い描いて縫製しました。

数量が少ないのが毎度のことながら申し訳ないのですが、

皆さまと良き出会いとご縁がありますように~。

さ!私はこれから東京さ出稼ぎに出発してまいります。

展示会の初日の模様などここでUPすることができませんが(なぜならPCは留守番)

ツイッターにて最新情報(1割)+どうでもよい情報(9割)などつぶやきますので

そちらもご参考になさってください。

皆さまのご来場お待ちしております~♪

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。