SSブログ

長野2年目スタート! [ui Nagano]

2013年1月.jpgさあ!2013年はじまりましたね~!

そして、ちびすけも今日から3学期です。

←朝の登園風景。 今日は荷物が多いのでソリで運ぶ。

そしてそして、長野生活も2年目がはじまりました!

すでに昨年大雪や凍結、極寒など経験済みなので

今のところ大丈夫よ~(笑)

年末の大風邪でだいぶしんどかったので、

毎晩の一品にネギ&生姜スープを飲んでます。

今年も大きな事故やケガ、病気などに見舞われないように

無病息災で、家族の健康第一でいきたいと思います!

昨年は長野へ越してきて、まずは環境に自分を慣らすことで精一杯でした。

ちびすけの幼稚園のリズムも一年を通して体験できました。

まだ適応完了とまではいかないですが、少しずつ少しずつ、自分のフィールドを

広げて、暮らしを整えていこうと思っています。

もちろん!生業であるバッグも作りますよー!展示会も。

やはり、何か手を動かして集中して物を作ることが一番好きなんですね、私。

お仕事のご依頼もおまちしとりますー。

ご連絡はこちらへ→ ui-news@biz.so-net.jp

それでは、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


2012年をふりかえる…と雪とすごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。