SSブログ

長野の春 [ui Nagano]

たんぽぽとりんごの木.jpg展示会の疲れも抜け、やっといつもの日々が

戻ってまいりました~。

今年は春休みに東京へ行けず、満開の桜を

見ることはできず残念。

そしてGWは東京へ行くので、長野の桜を

見ることはできないだろうから残念。

と、思っていたら~、今がまさに花盛り!

今年の春は雪が解けたあとが、なかなか気温が

上がらずにストーブが手放せない日々でした。

朝晩はまだまだ冷えるのですが、日中はなかなかの日和になってまいりました。

田んぼでは土を耕し水が張られ始めたり、梨は受粉作業を終えて花摘みしていたり。

りんごの花芽吹き.jpg

りんごの花も咲き始めましたよ!

きれい~。

梅も桜も桃もりんごも梨も

ぜ~んぶ咲いてます。

長野に来るなら、今ですぞ♪

 


2013 uiBag Collectio..納品完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。