SSブログ

フランス語翻訳本 「uiの刺繍ワッペン wappen」 [ui work]

uiの刺繍ワッペン(フランス語版).jpgボンジュ~ル♪

このたびフランスにて「uiの刺繍ワッペン wappen」

(文化出版局刊)が発売されることになりました。

タイトルや表紙はガラリとフランス仕様に

変更となりましたが、内容はほぼ同じです。

フランスの手芸好きな方々に手にとっていただければ

嬉しいな~と思います。

フランスへご旅行予定の方や、

あちらにお知り合いなどいらっしゃる方は、

ぜひぜひ、本屋さんをのぞいて探していただけると嬉しいです。

小声(おおげさに「トレビアーン!」と叫んでいただいても 笑)

台湾に続いてフランスでも翻訳版が出て、ありがたいかぎりです。

わが本が世界の誰かに読んでいただけるのは、とても幸せなことです。


「冬の遊び」展のお知らせNagano wappen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。