SSブログ

2017年はじまる [ui message]

2017年1月2日.JPG新しい年ですね。

皆さま、

いかがお過ごしですか?

こちら長野・飯綱は

雪があまり降らず。

雪国としては、

暖かい年末年始です。

昨年はどんな年だったか振り返ろうとも思いましたが、

記憶が曖昧になるくらい、流れが速くて、すべての事象が遠い彼方…。

子どもと一緒に過ごすこと8年。老化もあります。

年々そのスピードは増すばかり、増すばかり(笑)

なので、ざっくりと。

仕事では久しぶりの新刊「FELTWORK」の展示会で、

京都・モーネさんに大変お世話になりました。

秋には飯綱町・三水郵便局局長さんのりんごを中心に

飯綱と京都を結ぶ「りんご展」も開催しました。

一年を通じて、モーネ井上ご夫妻のパワーを感じ取ることができました。

いろんなご縁と繋がることができて、りんご以上の収穫でした。

プライベートでは、初夏に2匹の兄妹猫が、わが家へやってきました。

小さな仔猫は、あっという間に普通サイズへと。

そして秋に、実父が亡くなりました。

未だにあまり実感がわきませんが、たしかに、

いなくなってしまいました。

でも今を生きる、未来へ進む小さな子どもを抱えて、

日々雑事に追われ、思考が子どもで目一杯の身としては、

そのくらいの感覚のほうがいいのかもしれません。

今年はどんな一年になるのでしょう。

何か新しいことも始めてみたいと思います。

展示会は一つだけ決まりました。

時期は秋、場所は滋賀県彦根市にて、です。

お仕事のご依頼もドシドシお待ちしております!

ご連絡はコチラ→ ui-news@biz.so-net.ne.jp

私の仕事は、素敵で美しいものを作ること、考えること。

一つでも多くの作品を皆さまにご覧いただけますように。

2017年もよろしくお願いいたします。

中林うい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。