SSブログ

池上梅園 [ui recommend]

2554433春一番が吹きましたね~♪

今日は大田区にある「池上梅園」に行ってまいりました。

手入れの行き届いた庭にいろいろな種類の梅が咲き誇って

いました。7分咲きといったところでしょうか。

庭園内には茶室もあったりして借りることができ、お茶会など

ひらくこともできます。

大田区に在住33年ですが、まだまだ行ったことのないオススメな場所がありました。

ちなみに、梅園入口近くにある天草の卸問屋「村田商店」もおススメ♪

あんみつ・みつ豆・ところてんが小売されています。寒天がとってもおいしいです!

…ただし、一番小さいサイズで6人前から(笑)。でも、ペロリといけます~。

春のお散歩にいかがでしょうか?

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

お食い初め黄色ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。