SSブログ

34回目の [ui recommend]

3209387わたくし事ですが、昨日は誕生日・結婚記念日

でした。今年はちびすけを母にあずけ、

近所のフレンチレストラン「ル・ヴェルデュリエ」へ

旦那さんとランチに行きました。

我が家の周辺は美味しいレストラン不毛地帯で困るのですが、ここは唯一の隠れ家的

レストランなのです。お野菜などもとても美味しいので、たまにお客さんとランチをしたり。

…と、お誕生日で美味しいものが食べられる~!とウキウキしていたのに

前の晩から悪寒と乳腺炎におそわれ、朝には38度の発熱。頭痛と乳と節々が痛い(涙)

でも誕生日だし、どうせお昼ごはんは食べなきゃいけないし…という変な理由で

絶不調の中、行ってきました(バカ?)。

モーローな状態でも、前菜からデザートまでしっかり味わって帰宅しました。

おいてけぼりにされたちびすけはちょっとスネ気味でした。ごめんね。

そして夕方、産院に行って久々の超激痛おっぱいマッサージを助産師さんに

していただきました。

いやぁ~、出産直後以来の激痛マッサージで脳みそまでシビレマシタ。

乳腺炎の状態で、お昼にフレンチを食べたなんて言ったら助産師さんに

怒られるから言えませんでしたけど(笑)。

34回目の誕生日は「健康のありがたみ」を実感する一日となってしまいました。

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。