SSブログ

バレーボール合宿 [ui recommend]

3348488週末に再び大田区休養村とうぶを訪れました。

紅葉真っ盛りで美しいこと!

今回の旅の目的はズバリ!

バレーボール合宿です☆ちなみに第二回目の。

大学時代に体育の授業でバレーボールを

専攻していた私。 その時に同じチームに配属?されたメンバーと卒業しても社会人に

なっても仲良く遊んでいるのです。 みんな学部が違ったから校内ではあまり見かけ

なかったのですが、スキーに行ったり、飲み会をしたりと楽しく過ごし…今日に至るです。

いまだに独身の人、結婚した人、子どもを産んだ人(←私)と、変化があったり

なかったりですが、みんなと会うと変わってないな~と思うのです。

…が!久々のバレーボール…肉体だけは老いていた!(ガーン)

広い体育館がもったいない?くらい、グダグダな動きしかできない(涙)

でも、久々に心地よい汗をかいて、美味しいご飯をたくさん食べて、宴会して、

温泉入ってと満足満足♪

少し心残りなのは、ちびすけが同行していたので、宴会にはほとんど参加できず

就寝となった私…でも、みんな快く遊んでくれたりとかわいがってくれて嬉しかった!

ちびすけも楽しそうだったのが印象的でした。

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

早くも…バレーボール合宿 つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。