SSブログ

ホワイトデー [ui housework]

2010031320430000.jpg突然ですが、夫はマメではありません(笑)

乙女心にもうといし、気の利いたサプライズなんて

ものもできません。

明日はホワイトデーです。

毎年毎年せっせとバレンタインデーには

チョコレートを手渡してきたものの、

その一ヶ月後のことは、すっかり忘れ去られ。

気持ちよ、気持ち、お返し目当てじゃないわ、と

気を取り直してみてもなんか寂しい~。

石田純一氏のような感じで動かれても逆に引いちゃうけど、何もないと

ちょっとムッとします(笑)

以前、「お返しは~?」と聞いてみたら「好きなもの買えばいいじゃん」と言われた。

そうじゃないんだよな~ちみ…。

まぁ、一応、今日こんなメールをしてみました。

「明日はホワイトデーらしいよ!知ってた?」と。

そうしたら先ほど帰宅してきた夫は、花束とケーキを手にしていました(驚)

やればできるじゃーん!

「ここ数年分のお返しをまとめてです」だそうな。

ちなみに私のメールを読んで明日がホワイトデーと気がついて

ヤバい!と慌てて会社の帰りに調達してきたという内情でした。

ま、そんなもんよね。

でも、ありがとうございます。 嬉しいです。

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

少子化?気持も新たに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。