SSブログ

クラシック~♪ [ui recommend]

オーケストラ.jpg

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたね☆

このところ最高のお出かけ日和が続いていますが、そんなときに限って我が家の

お父さんは仕事です…。

全部仕事だそうです…。(←ホント?)

なので、いつもと変わらず母子家庭な我が家。

まぁ、どこに行ってもどうせ混んでるしね…と強気な発言をしてみても、世間がお休みで

浮足立っていると、やっぱりちょっとは自分もウキウキしてみたいじゃあーりませんか!

そんなわけで、クラシックコンサートに行ってきました☆

しかも、ちびすけ同伴です!

本来、コンサートに赤子と行くなんてありえませんが、実はこのコンサートのタイトルは

「0歳からのオーケストラ ズーラシアンブラスmeets東京交響楽団」というもの。

赤ちゃんと一緒でいいんです(驚)

しかも演奏中に大泣きしても問題ありません。 なんとも懐の深いコンサートです。

コンサートの感想は、やっぱり生の音はいいですね♪ 体に響いて。

プログラムは子ども向けにはしているけど、大人もじゅうぶん楽しめる内容です。

プロオケの方々もとっても役者な方ばかりでした。

ちびすけはというと、開演のわれんばかりの拍手で目が覚めてから最後まで

体をゆすってみたり、拍手をまねてみたりと、普段と違う雰囲気を楽しんでいる

様子でした。連れて来てヨカッタ☆

また来年もぜひ来よう~♪ 

実は自分が一番楽しかったりして(照)

 

 

 

 


断乳 その3端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。