SSブログ

パンダ [ui recommend]

パンダ.jpg和歌山に行ってきました☆

ゴールデンウィークの代休がやっとこ取れたので

どこに行こうかと考えて…和歌山です。

渋チョイス?

もともと私と夫は動物園好きというのもあるし、

ちびすけが最近ますます動物の名前と形の理解が

進んできているということもありのチョイスです。

やっぱり動物園の花形といえば「パンダ」かな~。

上野動物園はパンダがいなくなって少し寂しい感じ

でしたし…。(あ、石原くんも考え直したみたいですが)

和歌山のアドベンチャーワールドには6頭もパンダがいるんですよ☆

そして、白クマの赤ちゃんも! スター揃いの動物園です。

2泊3日の和歌山旅行はお天気にも恵まれ、楽しい旅行となりました。

ちびすけはたぶん楽しかった…はず。 

パンダよりも旅館のエレベーターのボタンを押すのに一番ハマっていたかも(笑)

3日間もたっぷり遊んであげたから、帰宅した翌日からはそのギャップで

グズグズの暴れん坊になりましたけど(汗)

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。