SSブログ

アトリエ取材 [ui work]

天然生活アトリエ撮影.jpg昨日は雑誌「天然生活」のアトリエ取材でした。

「アトリエ案内」という連載ページの第9回に取り上げて

いただく予定です。

取材中はちびすけもチョロチョロしていて取材クルーに

ご迷惑をかけてしまいましたが、当の本人は女性に

チヤホヤされて楽しかったみたい。

皆が帰った後も「パチャパチャ」(←カメラのシャッターを

切る音で、本人的にはパシャパシャと言ってる)と

ずっとつぶやいていました。

ホントにカメラ好き~。そして、高価なカメラをさわりまくりで親として大変申し訳なく…。

私がカメラマンだったら他人の子であろうがゲンコツで排除です。

親としてきちんと止めなかったのはいけなかったと、反省…カメラマンさん、すみません。

そんなこんなで無事に撮影が終わりました~。

この取材の様子は11月20日発売の天然生活1月号にてご覧いただけます☆

 


栗だよザ☆ダンボールハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。