SSブログ

池袋「wappen」展 その3 [ui work]

西武池袋展示.jpg

 

 

 

 

 

ふぉぉ~!やっと写真を撮りました(笑)

ギャラリーにはこんな感じで整然と四角い白い額が並んでおります。

その中には小さな小さなワッペンが配置されています。

今日は2回目のワークショップでした。

ご参加の皆さまお疲れ様でした!どでした?

今日の回はほとんどの方が見事に完成となりました~(輝)

たとえ小さなワッペンでも、モチーフや色の選び方で本当に個性が出ます。

そして針の進め方なども見ていると性格なども出ちゃう?かもです。

意外と奥の深い世界なのです~。

さささ!西武池袋本店での作品展も18日(火)18時までとなりますので

まだご覧頂いていない方はぜひぜひお越しいただければ嬉しいです!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。