SSブログ

ランチはもっぱら [ui housework]

リンゴのパスタ.jpg今日は大寒ですね~。

寒い、そしてカサカサ乾燥しています。

風邪などひいてませんか~?

さて、冬の果物といえばリンゴ。

暖かい部屋の中で蜜がたくさん入った冷えたリンゴを

サクサクと頂くのはなんとも幸せなひとときでありますが

リンゴは一度にいろんな方面からドサッと頂く傾向が…。

なので生で頂くのが追いつかなくなってきたりします。

最近の我が家のランチはもっぱらリンゴのスパゲッティーが

登場します。 大きめにスライスしたリンゴとベーコンと青い野菜(今日はスティックブロッコリー)

などが具材となって、パスタとからめて出来上がりです。

ちびすけも「あ!リンゴだー」とまずはリンゴから食べちゃうほど意外と気に入ってくれてます。

酢豚のパイナップルとか鶏肉のオレンジ煮とかイチゴのリゾットなどが好きな方はわりとイケるかと? 

気になった方はお試しあれ~。

さてさて、西武池袋本店でのwappen展は無事に終了いたしました。

会期中に足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!

そして!まだまだ続くよ(しつこい?)wappen展です。

次は2/5(土)~2/13(日)の日程で二子玉川にあるBOX&NEEDLEにて催します。

こちらもぜひお越しいただければと思います~☆

 

 

 

 


池袋「wappen」展 その3MAUランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。