SSブログ

ワークショップ追加開催のお知らせ [ui work]

二子玉川のBOX&NEEDLEで2/9(水)に催されるワークショップですが

追加開催することにいたしました~!

2回目のお時間は16:30~19:30となります。

詳細は下記のHPからどうぞ↓

http://blog.boxandneedle.com/?eid=263

平日の夕方でなかなかご参加いただきにくい?時間かもしれませんが、ぜひ!

ちなみにこのワークショップでは、やり慣れない刺繍で疲労困憊してしまった人を

癒すべく、美味しいお菓子が登場いたします。

今回はお菓子研究家の本間節子先生にお願いしてしまいました(輝)

なかなか味わうチャンスありませんよ~!

私もとても楽しみです☆

ワッペンづくりはおまけでも良いので(←いいの?)、お菓子を食べにどうぞ~(笑)

 

 


MAUランチいちごジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。