SSブログ

別冊ランドネ「アウトドア女子の手作りBOOK」 [ui work]

別冊ランドネ.jpg2月になりましたね~。

近所の梅の花がちらほら咲きはじめましたよ。

春が待ち遠しいものの、スギ花粉には恐怖です…。

さて!とっくのとーに発売しちゃってますが、

やっとこ私の手元に本が届きましたので、ご紹介です。

別冊ランドネ「アウトドア女子の手作りBOOK」(枻出版社)に

ワッペン作りを掲載していただきました。

今回のワッペンのテーマは「スイスでトレッキング」です。

新婚旅行で行ったスイスの思い出を脳みその奥深くから

呼び起こして、9点のワッペンに仕立てました。 ぜひご覧くださいませ~。 作ってみてね♪

 

 


いちごジャム節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。