SSブログ

いよいよ明日から! [ui work]

BOX&NEEDLE.jpg

 

 

 

 

 

ただいま戻りました~。つ、つかれた。そして腹ぺこで倒れそう~。

いよいよ明日からwappen展が二子玉川のBOX&NEEDLEで始まります!

昨年の11月から始まったwappenの旅もこれで到着!?でしょうか。

今日は夕方から搬入設営をしてきましたが、なんと4時間もかかってしまい大苦戦!

スタッフの皆さまスミマセン~。

展示慣れしている私ですが、思いのほかディスプレイするのが難しく…。

ギャラリーだと白い壁に等間隔でキッチリと飾っていけば良いのですが、

お店の中をお借りして飾るというのは、とても難しかったです。

いや~、人生勉強勉強だね。

かわいい箱達がひしめく店内で、ついつい物欲がムクムク。

ああっコレも欲しい、アレもいい、いかんいかん!となりながら(笑)

素敵な箱達に埋もれぬよう、そしてお店の雰囲気を壊さぬようにと

ワッペン達をなんとか配置して帰宅しました。

会期は2/5(土)~13(日)です。9(水)はお休みです。←ワークショップはあります。

ぜひ、お越しくださいませ~!

 

 

 


節分二子玉川「wappen展」 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。