SSブログ

Thank you ! [ui work]

一昨日、二子玉川でのwappen展が終わりました。

wappenは京都、仙台、池袋、二子玉川とめぐり、私は大勢の人に助けられました。

すべてに感謝です。 足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

が!しかし、まだまだwappenキャンペーンは続けたいと模索中…(もういい?)

生ワッペンをまだ見ていない人がいるかも?、ワークショップに参加できなかった人が

いるかも?と勝手な思い込みで、また何かしようかな~とか。

とりあえず、無事に長いwappenの旅がひとまず終わってホッと一息です。

お疲れ様でした。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。