SSブログ

ありがとうございました! [ui work]

本日19:00にて「~春を運ぶ~FUKURO展」が終了いたしました。

今回の企画展内にて催しておりました2012 Spring uiBag Collection へ

足を運んで下さった皆さま心より感謝を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

2日間という短い期間ではありましたが、店頭にも立たせていただき、

久しぶりに会えた友人知人、いつも展示会に来て下さるお客様、

初めてご覧いただいたお客様など、お話する機会が持てたことを

嬉しく思います。

そして、uiBagをお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます!

いくつか注文を承っておりますので、該当の皆さま、しばしお待ちを。

なんとか春本番に間に合うようにお作りしたいと思っております~。

無事に展示会を終えることができましたこと、感謝いたします。

しかしながら…

ただひとつ残念だったことは、当方と主催者側との連携不足により

会期後半は全10作品をご覧いただくことができなくなっていたそうで

後半に足を運んで下さった皆さまには大変申し訳なく思います。

会期中、1週目は自身の手で陳列棚を演出させていただきましたが

2週目以降は配置換えや在庫無しとの理由により、

すべてのuiBagをご覧いただくことができませんでした。

全作品を見たい!と楽しみにお越し下さった方々に心よりお詫び申し上げます。

また近々?、近い将来?、バッグ展やろうと思います。 

や、やります!←言っちゃった

またその日まで、お待ちいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


凍結キター!春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。