SSブログ

さいか屋お歳暮カタログ [ui work]

さいか屋お歳暮カタログ.jpg秋も深まってまいりましたね。

ニュースではデパートのお歳暮出陣式~なんて

もう年末の話題がチラホラ。

先日とあるご依頼でワッペンを制作しておりましたが

← 正解はコレでございました。

神奈川県に展開するデパート「さいか屋」さんの

お歳暮カタログの表紙でした~☆

共通項は、神奈川県の特産品や有名店の

美味しい物たち、だったわけです。

お近くにお住まいの方はぜひ、さいか屋さんへお立ち寄り&お歳暮選びの一案に

加えていただければ幸いです~♪

私は今年、何を送ろうかな~。

 


三才紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。