SSブログ

別冊天然生活 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL19 [ui work]

別冊天然生活インテリア雑誌.jpg週末にクリスマスマーケットが無事に終わった~と

気が抜けたのか、疲れがドッときたのか、

母子そろってゲホゲホとやっております。

幼稚園も今週でおしまいで、冬休みに入るので

なんとかギリギリに復活したいな~。

皆さまもお風邪召しませんように。

さて! 雑誌掲載のお知らせです。

もうもうお知らせしようか否か迷っとりましたが

一応お知らせおば…。

というのも、インテリア雑誌ですよ~、この雑然とした空間に住まってる私が(汗)

はぁぁ~(ため息)、ふぅぅ~(深呼吸)

しかしながら、こちら長野の田舎に越してきて、もうすぐ一年。

そんなところへわざわざ取材へ来て下さるなんて、あーりがたい!じゃ、あーりませんか。

この別冊天然生活「暮らしのまんなかからはじめるインテリア」を責任編集されている

ライターの一田さんは、思えば、ちびすけが生まれてから

初めてその生活の様子を取材して下さった方。 今回も引越後初。

というわけで、「インテリア雑誌?え?」とかなり躊躇りましたが、

いや~もう記念だべ…ということで、足を運んでいただきました。

仕上がった一冊を拝見して、まー!他の掲載の皆さんの住まいが素敵なこと!

私の住まいの散らかりさ加減が浮き彫りです(苦笑)

ま、ある意味リアリティーがあってよろしいかと…(白目)

私の記事の部分はインテリアとしての参考は何ひとつありませんが、←ダメじゃん

長野ではこんな感じで暮らしてます、という

空気感みたいなものは伝わるかと思いますので、

書店などでお見かけの際はお手にとっていただければ嬉しいです♪

 

● 別冊天然生活 『「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア』VOL19  1143 円

  発売中です~。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。