SSブログ

2013 uiBag Collection 「CIRCUS」へご来場のみなさま [ui work]

CIRCUS展会場2.jpg

 

 

 

 

 

4/28~5/5まで催していましたuiBag Collection 「CIRCUS」も無事に終了しました。

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

BOX&NEEDLEのカラフルな紙箱の置かれている店内と、

「CIRCUS」というテーマで作ったバッグたちがうまく合わさり、

良い効果が出ていたと思います。

そして、CIRCUS uiBagをご注文下さったみなさま、ありがとうございます!

長野に戻りましたので、これから製作に入ります。

お手元に届くまで、しばしお待ちくださいませ。

CIRCUS展会場1.jpg

←展示会初日はちびすけもタキシードを着て

りんごジュースを配るなど、母に協力してくれました。

(3時間しかもたなかったけど 笑)

日々私がせっせと作っている様子を見ていたので

こうやってバッグたちが飾られて、お客さんが見に来る、

というのは不思議な光景にうつったかもしれません。

ま、本人はお店屋さんごっこがリアルにできて

楽しかったみたいです(笑)

 

そんなわけで、展示会終了の余韻に浸りながら、またいつも通りの日々がはじまりました~。

まずは、お疲れ様でした。 ホ。

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ一週間前!長野の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。