SSブログ

35と7 [ui holiday]

ローストビーフ.jpg

 

 

 

 

 

昨日は35回目のお誕生日でした。そして7回目の結婚記念日でした。

一年に一度の楽しみとなったローストビーフの店鎌倉山に旦那さんと

行ってきました。

シンプルだけどとても美味しい料理にいつも大満足です。

そういえば昨年のこの日は乳腺炎で39℃の熱で死んでたっけな…と

思い出したり、7年前の結婚式の日も今日みたいに秋晴れの良い天気

だったよね~、まっ、晴れ女の私のおかげだよね~(←傲慢?)とか

話しながら、1年ぶりの夫婦2人だけのランチを楽しみました。

とはいえ、ジジババに預けたちびすけのことが少々気になって、すぐに

帰ってきちゃったけど。(←寝てた…)

あ~、時が経つのはなんて早いんでしょう。

 

 


SNOOPYバッグ☆第2弾栗だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。