SSブログ

「暮しの手帖 4‐5月号」 [ui work]

暮しの手帖.jpg本日発売の「暮しの手帖 4-5月号」のエプロンカタログに

いろいろな職業の方々とご一緒に私の愛用のエプロンも

掲載されています。

「エプロン」とひとくちに言っても、形や素材や使い方や

購入場所など様々で、なかなか興味深いです。

私のエプロンはどんなの? どうぞ誌面をご覧ください。

もうひとつ、お仕事のご報告です。

実は4月8日~24日まで「キャトルセゾン」たまプラーザ店にて

wappen展とワークショップを催す予定でひそかに?準備を

進めてまいりました。

しかし、今回の震災の影響や原発のゆくすえ、計画停電などのこともあり、残念ながら「延期」

ということに決めました。 

お店のHPには「諸事情により延期」とありますが、上記のようなことが理由です。

このブログでも作品展の告知をするちょうどのタイミングで地震が起こってしまったので、

ご報告が遅くなりました。

また新しい日程を決め次第、お知らせいたします。

京都→仙台→池袋→二子玉川と巡ってきたナマwappenを見のがしてしまった方や

ワークショップにご参加できなかった方など、もう少しお待ちいただければと思います。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。