SSブログ

TinyNの典ちゃん [ui holiday]

TinyNからの花.jpg昨日の台風はすごかったですね~!

我が家は網戸と物干し竿が飛んでました(汗)

そして暴風で築33年の木造ボロ家が揺れたかと

思ったら、夜には地震がありました。

地球よ~!

さてさて、台風一過のごとく昼過ぎまでは

さわやかーに晴れて気持ちの良い一日でしたね。

今日はTinyNの典ちゃんがお家に遊びに来てくれました。

←こんな素敵なお花やらお菓子を持って!

花瓶にサササッと生けるその手さばきをなにげに観察しとりましたよ、私。

さすがプロフェッショナルというのはこういうことなのであります。

不思議な実の花たちだったので名前を聞いてみるも、すっかり忘れてもうた…。

ダメね…ちゃんとメモしなきゃ。

典ちゃんとはお仕事がきっかけで知り合ったのですが、

その時撮影で我が家を訪問して頂いてから、かれこれ9か10年も経ちました。

2人とも子持ちになって変化大です。

彼女のお店は二子玉川にありますので、ぜひお立ち寄りください~。

素敵な花屋さんを知っているとなんか安心だし嬉しいですよね。


本日スタート来春のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。