SSブログ

肝心のブライダルボード [ui work]

みゆきブライダルボード.jpgそうそう!

昨日の披露宴のためにと制作をしました

肝心のブライダルボードは

←こんな感じに出来上がりましたよ。

みゆきちゃんのリクエストは「雪の結晶」でしたので

カッターで一枚一枚せっせと結晶を紙で切り抜き、

糊で丁寧に貼りました。

文字もすべて銀色と赤の紙で切り抜きました。

さらに二人の名前の漢字もちょっぴりいじりまして

雪の結晶を入れ込んでみたり。

ブライダルボードはもちろん案内板としての役割を果たさねばなりませんし、

素敵なデザインでなくては困るしで、難しい脇役アイテムですが

お二人が喜んでくださったので何よりです。

次は誰から頼まれるでしょうか~?

 

 


美しい花嫁2011手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。