SSブログ

美しい花嫁 [ui holiday]

みゆき結婚式.jpgただいま深夜2時。

なんだか興奮して眠れないざます。

今日、いや日付変わって昨日は

友人みゆきちゃんの結婚式へ出席いたしました。

前日の冷たい雨があがって澄んだ青空の早朝、

鶴岡八幡宮に行ってきましたよ~。

いやー、感激しちゃうほど美しかったですよ!ホントに!

もちろん普段の彼女の目鼻立ちの愛らしさも

知っておったわけですが、これほどまでに

白無垢が似合うとは!いやはやヅラをかぶってもしっくりくる人はそうそういない(笑)

水戸黄門に初めて出たときの由美かおる的な←たとえが変???

境内は早朝なのにもかかわらず、観光客や七五三の家族連れでごったがえしていた

わけですが、みんなみんな「きれいねー」と足をとめて絶賛しておりましたよ。

心の中で「そうでしょ、そうでしょ、きれいでしょ、私のお友達ですのよ、ホホホ」と。

実は私も8年前に鶴岡八幡宮にて挙式をした思い出の地でもありますので

なんだか感慨深く、鮮明に記憶がよみがえり、懐かしく式の様子を眺めていました。

そして披露宴の会場も鎌倉山ローストビーフの店でと、これまた同様(笑)

勝手知ったる感じでリラックス!といきたかったところですが、

中盤にス、ス、スピーチを控えておりましたので、そわそわそわそわ…。

とか言いつつ、お料理はちゃんとたいらげました~。

いやー、素敵でした、そして美味しかった←しみじみ

やっぱり結婚式っていいですね←水野晴郎風に

とにかくキラキラ輝いてて、美しかった。

みゆきちゃん、おめでとう!

 

 

 

 


Jack O' Lantern肝心のブライダルボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。