SSブログ

ハワイ戦利品 [ui holiday]

エッグスンシングス.jpg

 

 

 

 

 

旅行で何が楽しみ?と言ったら、観光やグルメもだけど、買い物ですよね~。

1ドルが80円台のこのご時世、買わなきゃ損損?というわけではありませんが

ブランド品や免税品の化粧品など買い時ではあります。

が!悲しいかな、そういった品に欲がゼロの私…。

ハワイの高級ブランド店をのぞくにはのぞいたものの、気に入ったものがなくて

何一つ自分へのお土産を買ってこなかったのです(ガーン)

あ、Tシャツは一枚買いました(照)

帰宅してスーツケースを開けたら、皆に配るためのチョコやクッキーがほとんどで

あとはちびすけの洋服とか、スーパーマーケットで見つけたこまごまとした雑貨ばかり。

それはそれで自分の中ではナイスセレクト?な品々ばかりなんだけど(笑)

何かドーンと買えば良かったかな…とちょっぴり後悔?

と!思っていたら今日、Eggs'n Thingsからパンケーキの粉がドーンと届きました~。

すっかり注文してたことを忘れておりました(汗)

友人のU田さんが「ハワイ土産でもらったことがあるんだけど、自分で焼いてもメッチャ

美味しかったのよ~」と。 そして「重量オーバーじゃなければ粉がいい!」と

完全リクエストされていたので、お店で配送セットなるものが親切にもあり

注文してみたというわけです。

半分は皆に配って、半分は毎週日曜日の朝ごはんにちびすけに焼いてあげよう~♪

原宿で並ばなくて食べられるのはいいね☆

 

 

 

 

 


ハワイ考察晩白柚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。