SSブログ

しあわせのおすそわけ [ui holiday]

みゆきお祝い会.jpg今日は10年来の友人たちと集まって

お祝いの会を催しました。

来月お嫁に行くMちゃんの幸せを祝う集いです。

結婚披露宴にお招きいただいてるので

詳細はまた後日に~。

ブライダルボードも作りますよ!

今日の会に参加できなかったSさん。

実は彼女にも幸せな出来事が起こっている最中でした。

ご実家に結婚のご挨拶をしに行って、

ご両親から(特にお父上?)無事に祝福をしてもらえたとのこと。

幸せの連鎖っていいですね~。

偶然なことにMちゃんの披露宴の日とSさんの入籍予定日(お誕生日)もなんと同じ日!

サプライズでオーダーしたイチジク盛々のケーキを皆で分け合いました。

しあわせのおすそわけ、おいしかったです。

 


来春のこと母子の名が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。