SSブログ

試作中 [ui Nagano]

木メダル.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと気が早いですがクリスマスマーケットの準備をしています。

ちびすけの幼稚園では12月にクリスマスマーケットという催しがあるのですが

ここでは美味しい食べ物の並ぶ模擬店のほか、

お母さんたちの手工芸品も並びます。

おもに自然素材を使って作られた作品はお母さんの優しさたっぷり。

羊毛作品などが人気があるそうです。

私は今年初参加となりますので、何を作ろうかな~と思案中。

そこで、幼稚園の敷地内にあった山桜の枝を使って木工品などを作ろうかと。

500円玉サイズの輪切りの木に電熱ペンで絵を描いております。 

この幼稚園ではたびたび登場する電熱ペンを見て、思わず欲しい!となって

自前で買ってしまったわけですが、これがなんとも楽しい~♪

ちょっとハマりそう。← これは危険だ(笑)

熱で焦げる濃淡の調節がなんともおもしろい。

クリスマスマーケットでは「中林うい」として作品は作らないので、

なんとも気楽?に素敵な品々を作れればいいな、と思いつつ

さらに売り上げにも貢献できれば(笑)

おそらく価格もワンコインかと(驚)

 

 

 

 

 

 


運動会とちの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。