SSブログ

冬支度 [ui Nagano]

SORELスノーブーツ.jpgさ、寒い…秋が駆け足で去っていく…。

四季の中でいちばん好きなのが秋。

紅葉に、美味しい農作物に、祭りにと

嬉しくなるようなことさまざま。

「秋祭りの日にこたつを作る」という話を聞いて

ん?と思っていたら、本当にその日をさかいに

朝晩の冷え込みが強くなってまいりました。

ホットカーペット敷いて、フリースも出そうかしら。

←そして、早々にスノーブーツを買っちゃった。

お誕生日にポシェットを買ってもらおうとデパートに行ったのに、寒さのせい?で

これになりますた。 

早くはきたいような、はきたくないような、複雑であります(笑)

 

 


とちの実三才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。