SSブログ

今季初の積雪 [ui Nagano]

2012初積雪.jpg

 

 

 

 

 

なんと~もう本日から12月ではあ~りませんか!

(…このところ記事更新が月イチペースだなんて、いかんいかん)

週半ばから幼稚園は秋休みでしたので、

3日間東京の実家へ行っていましたよ。

そして、今日こちらへ戻ってきたら…雪で真っ白じゃあ~りませんか!

っおっかしーなー、長野市内は雪のひとつも見当たらなかったのに?

到着して休む間もなく、雪かき雪かき雪かき…。

いよいよ、というか、ついに、春まで毎日続く、肉体労働がはじまったのですね(涙)

そんなどよよーんとしてる母を尻目に

ちびすけは「うれちー♪」と雪とたわむれておりました。

 

 


干し柿づくりたわわわわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。